みなさん御機嫌よう。ユー首長のSyunanです。

今回はユーの新施策について告知,ご紹介したい。

かねてから販売を予告していた、「Yew!きちゃいなYo!セット」の販売を開始したのである。

これは何かと言うと、ユー市民を宣言してくださった方が、ギルド契約の恩恵を享受するための最低条件である忠誠度「評判の客人」をできるだけストレスなく早期に取得していただくためのキットなのである。

内容は袋に以下の品物が同梱されている。

<セット内容>
***************
・市政ストーン Rune
・寄贈所 Rune
・Bank Rune
・板4000枚
・取扱説明書
***************


要は板4000枚を銀行で実体化させたうえで、寄贈所まで輸送して寄付し、評判が上がったら市政ストーンを活用していただければよい。簡単だ。市民には興味あるけど、やりかたがわからないしメンドクサイって方には是非おすすめする。ラクチンだ。

市民宣言から忠誠度を評判の客人まで上げ、ギルド契約の恩恵を得る手順は、以下のリンクをご覧いただきたい。
「ユー市民になるには」

ベンダーは、ユー首長官邸であるホテル「ブレードスピリッツ=メイトリーアーク」 エントランス横に配置した。ナイスバディな女性がランスを片手にあなたを待っている。

(※追記)
現在首長ベンダーは、官邸には設置しておらず、ルナ場内に移動しています。

(参考記事)首長ベンダーLuna進出!

yewset


値段は 1セット 100,000gp である。

高いと感じる方もいらっしゃるだろうが、これにはユーへの寄付をあらかじめに含んでいるためであり、収益は全額がユーへの寄付として財源となるのでご安心いただきたい。

地味な施策だが、とにかくなんでもやってみようというわけだ。

おっと、、、大切なことを言うのをわすれていた。

 Yew! きちゃいなYo!