みなさん御機嫌よう。ユー首長のSyunanです。

本日2度目のブログ更新である。私もそんなに暇な人間、、、いやエルフではないのだが、あえて記述させていただく。
なにせ緊急事態だからだ。

本日午後10:00~ 北斗にてEMイベントが開催されるのだが、
なんとイベントの起点がユー(Yew City)の中枢ともいうべき修道院「エンパス=アビー」ではないか!

普段は人の往来もまばらと言うか、全く無いユーの中枢に、この時ばかりは大勢の人々がつめかけるのである!
なんという光栄!
そしてなんというチャンスだろうか!

これは日頃の私の活動がブリタニアの神々の目に留まったに違いない!
ユーを盛り立てる千歳一遇の機会を与えてくださったのだ。

この機会に便乗して(もちろんイベントの妨げにならないよう細心の注意は払う)ユー市民を一人でも多く増やし、そして市民との交流を深めたいと思う。

具体策はこれから考えよう><
とりあえず私はイベント近傍の時間帯にはエンパス=アビーと首長官邸を行ったり来たりしているはずなので、見かけたら気軽に声をかけていただきたい^^

それではみなさん、8/24 PM 10:00

Yew! きちゃいな Yo!!