皆さん御機嫌よう。ユー首長のシュナンです。
ところで、本日中にギルド契約が切れる公算なのだが、
夜に外出を予定しており、やむを得ず数時間契約が途絶える可能性があるので。ご了承願いたい。

あと明日は評議会である。北斗は22時でなく、21時スタートなのが注意だ。

それから、オリジンストアからのコード未達問題の解決策の一環として、私の所有する家に、花壇が送られるらしいのだが、その作業は、なんとボニー“メサナ”アームストロング氏自身が行うというのだ。

-------------以下、UOサポートからのメール抜粋-----------------------
このあとは米国ミシックにより、ご購入いただいたコードのアカウントへの適用やアイテムのお届けが行われます。
なお、アカウントへのコード適用とアイテムのお届けの両方が行われる場合、必ずしも同時に行われるとは限らないことにご注意ください。コード適用は米国ミシックの担当者によって行われますが、アイテムのお届けはボニー・アームストロング自身によって行われます
---------------------------------------------------------------------------------


びっくりである。 どれほどの件数の不具合が出ているのか知らないが、これはおそらく大変な作業だ。
謝罪に対する本気度が、なんだか伝わってきた。

なので、いちおう家の看板の名前を変更して、歓迎ムードにしておいた。

welcomemessana