以前お知らせしていたとおり、Lunaへ首長ベンダーが置かれることとなった。

  参考スレッド) 首長用ベンダーレンタルの申し出

本日未明に契約を執り行い、ユー首長のベンダーを設置完了した。
同時に、ブリテインとスカラブレイのベンダーも設置された。
場所は、Luna場内の北側通路沿いである。
ユー首長ベンダーは、私と同じ青っぽい恰好でたたずんでいる。よろしく。

lunashop

このベンダーの本来目的は、市民から物品の寄付を受けた場合で、その物品に特段の使用目的が無かった場合にはそれを速やかに現金化して市政の財政に役立てることである。
また、市民合同で狩りをするなどして得た戦利品を現金化するのにも役立つだろう。

ルナという、皆がうらやむ一等地にベンダーを置けることを、オーナーさんに深く感謝したい。

、、、というわけで、噂の「Yew! きちゃいな Yo! セット」も、いよいよルナ進出なのである。
今後は首長官邸のみならず、ここでも「Yew! きちゃいな Yo! セット」を購入できるのだ。

また、この店舗の反対側には、Yew(ユーシティ)に関連する重要箇所のルーンブックを設置させていただいた。

runebook

もう、至れりつくせりである。
これで、だだっ広いユーの街中を走るよりも、いくぶん楽ができるだろう。
ユーに御用の方は、是非にご活用いただきたい。
またデフォルトは、ユー首長官邸となっている。