本日(5/24)9:45頃に、ユー市政(第4期)が暗殺者ギルドと10回目の契約を締結したことを報告する。
ユーへの忠誠度が「評判の客人」以上の市民は、ひきつづき武器速度+5の恩恵を発動できる。

今回、通報は無く、公式の第一発見者は私であった。

それから、久しぶりにログインしたところ、掲示板の仕様が変更されていたw
どうやら他の都市の掲示板ともリンクしているらしく、それぞれのヘッドラインが表示される。
1行ニュースのようなものだ。

bbs

そして、都市名のボタンを押せば、詳細を確認できたりする。

うーん、なかなかいいんじゃないの?これ。
他都市の様子が、それぞれの掲示板から把握できるってのは、良い。
利用者がグッと増えるんじゃないだろうか。

ブラックソン王のアイデアだろうか?活用させてもらおう。