御機嫌よう。ユー首長現職のシュナンです。
いよいよ第5期市政の首長選挙が始まった。
来期はなんと、任期が従来の2倍である180日に延長されたのだ。

前スレッドでも述べたとおり、私は今期をもってユー首長を退く。

突然に決断を下した(実際にはかなり悩んだが)形になったため、その後の市政が混乱せねば良いがと、それだけを心配していたのだが、私にとって朗報があった。

次期首長候補として、Catherineさんが立候補されたのだ。
candidate

彼女は、私や、Ino枢機卿とも親交があるユー市民であり、今現在、とても勢いのあるピチピチプレイヤーさんなのだ。他の首長さんともきっと仲よくやれるだろう。

ここに、現職首長である私ことSyunanは、Catherineさんを公認候補としてバックアップすることを宣言する。

彼女であれば、今のユーの良い所を残しつつ、更にハッピーな感じに導いてくれるに違いない。
ユーの財政は多額の資産を運用することになる。市民の気持ちにも敏感でなければならない。そのあたり慣れるまでは大変かもしれないが、自分なりのやり方で思う存分活動していただきたい。
私のつくったスキームなどは、この際こだわることなく取り払っていただいてもOKだ。
とにかく、彼女の新しい発想に期待したいと思っている。

市民のみなさんも、よろしければCatherineさんを新しい首長として迎え、市政を支えていただきたい。